ガラスGlass、写真Photo、Artist 伊藤岳Takeshi Itoの日々思うこと
ただいまチェコ共和国プラハにて研究中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
チェコは7月5日、6日が祝日です。
7月5日のこと



NOVY BORにあるAJETOにはよくお世話になっています。

大きな工場と小さな工場とがあります。

朝ごはんを食べて大きな工場へ。
祝日だからか観光客いっぱいです。
近くにはキャンプ場があるからかな子どもたちいっぱい。



小さな工場のほうへ
地下にも吹き場が二つあったとは知らなかった。
かなりチェコスタイルの吹きです。



そういえば日本で僕もお世話になった彩グラススタジオにワークショップで二週間ほど教えに行った人にあった。
世界は狭いな。



小さい工場にはレストランと美術館がついています。
ここのレストランは美味しい。
チェコで久しぶりに美味しいラム肉を頂いた。



素敵なイラスト。
なんともほのぼの。
冷蔵庫のドアの内側です。



旧友たちと別れてバス停へ。

日本からNOVY BORのガラス学校に来ている子とバス停で話す。
もっと時間あると思っていたら、
祝日で次が最後のバスだそうだ。

彼女は間もなく日本に帰る。

| 09:25 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
伊藤くん
連絡をちょうだいね!

土井ちゃんも伊藤くんの作品を送るのにも連絡取りたいだろうし。

sandbox のこともお話したいし。

ヨロシクね mica
| Mica | 2011/07/14 15:56 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。